スマートフォン版はこちら

川口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市美原区の病院、「川口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 587-0002
住所 大阪府堺市美原区黒山419-1
電話番号 072-361-8181
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中病院 大阪府堺市美原区黒山39-10
おくの整形外科医院 大阪府堺市美原区平尾1989
美原病院 大阪府堺市美原区今井380
永木医院 大阪府堺市美原区平尾2765
中村医院 大阪府堺市美原区さつき野東1-1-1
なかの医院 大阪府堺市美原区北余部40-39
田中病院 大阪府堺市美原区黒山39-10
田中病院 大阪府堺市美原区黒山39-10
上西外科医院 大阪府堺市美原区平尾107-1
おくの整形外科医院 大阪府堺市美原区平尾1989


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • じゅらさん
    巽病院 口コミ
    私の母親が重度の肺炎で倒れ救急車で運ばれ一軒.ニ軒と運ばれた病院は受け入れてもらえず3軒目に運ばれた巽病院のことです。入院したのは私の住む場所から遠い大阪で入院することに。
    しかし、何かと治療するごとに、担当医は連絡と説明をこと細かく説明してくださり治療も副医院長T先生、主治医O先生が懸命の技術と誠意で母の命は助かりました。
    設備も最先端の新設備、お医者様の知識、また、リハビリの先生、看護師、スタッフの方々、素晴らしい方々が揃っている病院です。また、退院して地元の病院に通院をはじめましたが重度の肺炎をよくもここまで改善。治療できたことだ!とお医者様がお医者様を誉めていました。
    ほんとうに、病院も新しく改装され綺麗で快適でお医者様をはじめ、スタッフの方々の対応といいおすすめする素晴らしい病院です。巽病院さん、母の命を助けて頂きほんとに、ありがとうございました。m(__)m
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • yamaさん
    稲本眼科医院 口コミ
    検査器具のあごをのせるところが不衛生。
    受付スタッフの対応は◎
    視力検査スタッフの対応は×→個人差あり。横柄に感じたので通院は避けたい。
  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ